※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

お金のことで旦那と口論になり旦那さんからもう限界が来てる、お前のこ…

お金のことで旦那と口論になり旦那さんからもう限界が来てる、お前のこと付き合ってた時の好きじゃなくなったって言われました。別居危機にもなりましたが話し合って仲直り?会話をするようになったんですが夫の態度が何かそっけない感じがあり距離を置かれてる感じがしています。もーさめられてるんですかね。大好きなんですがどうしたら前みたいにもどれますか🥲🥲
子供もいて2人目妊娠中でもー普通に私から会話はしても向こうからは話してきません😞

コメント

ゆの丸

いや…生後1ヶ月でお2人目を妊娠させておいて…もう好きじゃなくなったとかちょっとあり得ないですね。

• h

h

3歳の娘がいて妊娠5ヶ月です。
    もー2人目作る前は好きだったし2人目も欲しかったしって。🥲でも別居も離婚もしたくないんですよね。まだ24歳でラブラブでいたいんですが家族のお金の話やこれからの話をするたびに喧嘩になります。

• 7月12日
  • ゆの丸

ゆの丸

なるほど、それは失礼致しました😌
    お金問題は大変ですよね…
    納得いくまで、お話をと思いますが(-д- 三 -д-)難しそうですね😰

• 7月12日
  • h

h

正直、前みたいに好きな感情は今、薄れてるしって別居した方がいいって勧められました。でもお金の問題や家庭の問題に向き合ってくれない向こうも悪いですよね😫でも子供のためにもたくさん話し合いをしてんじゃこうしよっかってなったんですがどこかモヤモヤが抜けなくて。そんなすぐ普段の2人には戻れないのはわかってるんですが🙁

• 7月12日
  • ゆの丸

ゆの丸

別居をする理由があるんですかね?何か考えがあるんでしょうか?

• 7月12日
  • ゆの丸

ゆの丸

お金の話しは大事ですよ。なぜ嫌がるのかがない疑問です😰

• 7月12日
  • h

h

別居して仲が深まる夫婦もいるし
    そのままずっと別居して週2でもあってみんなでご飯食べたりして一緒に住みたいなってなったらまた一緒になればいいって言われました😅それならきちんと話し合って私も旦那に対してずっといろんなことに対して求めてしまうことが多かったので。子供のためにも仲良し夫婦に戻りたいんですよね。

• 7月12日
2mama

お金の話に向き合わないのは、しっかり子供の将来などは考え貯蓄、保険などやってくれてての話ですか??
将来のお金の話までされて俺にどんだけ働けと言ってるの?みたいな事なら少し考えた方が良いです。

• h

h

貯蓄や保険などもやってくれませんよ。そーゆうどんだけ働けと言ってくるんだよとかそーゆう問題じゃないです🙁保険やら入ってほしいと頼むのにそれにも耳を傾けない夫が正しいんでしょうか。

• 7月12日
  • 2mama

2mama

答えはNOです。
    耳を傾けませんが、何かお考えがあるのですか?と聞いてみては??

• 7月12日