※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
その他の疑問

急な体調不良妊活中、22歳です。今周期タイミングはバッチリ取れたと思…

急な体調不良

妊活中、22歳です。
今周期タイミングはバッチリ取れたと思っていたのですが、高温期3日目の今日、夕食を作っているとやけに足が疲れている気がして、何度も座らないと立て続けられなくなりました。
体のだるさに気付き、熱を測ると38.2℃😢
数年ぶりに風邪を引いたかな?と思い、食事の準備を続けようと思いましたがだんだん関節が痛くなってきて作れず、ソファーで寝てしまいました。
帰宅した旦那が驚き、大丈夫?と水をくれました。
再度熱を測ると38.8℃😭

この投稿をするくらいの体力はありますが頭痛、関節痛、吐き気があります。
コロナの可能性も考えていますが、専業主婦&ここ1週間は旦那の帰宅が遅い日が続いたので、わたしは家にあるものを食べ、外に出ていないのでどこから感染したか不明です。
ちなみに旦那は無症状。旦那もコロナの可能性はありますが、、。それがうつったのかなあ?

この熱は妊娠に影響するでしょうか?😢😢

コメント

ママリ

熱が妊娠に影響することはあまりないと思いますが、これからお薬を飲む場合は念の為検査薬をして陽性だったら産院に電話して聞いてみるといいと思います😀✨
受診前でもご助言いただけると思います!

私は妊娠中コロナワクチンの副作用で2日程38度の熱と頭かち割れそうな頭痛になったことがありますが、赤ちゃんに影響はありませんでした!

お大事になさってください😭

はじめてのママリ🔰

高温期3日目ならまだ着床もしてない時期ですし、何も影響ないと思いますよ!まだみんな普通に気付かずお酒飲んだり市販薬飲んだりしてる時期ですし😅