※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

毎日疲れて帰ってくる旦那を見ると、とてもじゃないけど仲良しに誘えま…

毎日疲れて帰ってくる旦那を見ると、とてもじゃないけど仲良しに誘えません😂同じような方、どうされてますか?

コメント

朝誘います😂!ゆっくりはできないけど、とりあえず触れ合えれば満足なので😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️ところが朝も早くて💦でもそうするしかないですよね…

• 7月11日

退会ユーザー

朝も早いんですね🥲
    そしたら休みの前の日か、休みの日ですね🥲

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😭
    やはりそうですよね…ありがとうございます✨

• 7月11日
こは

休みの前の日にマッサージしてあげて、そのまま誘ったりしてました( ̄▽ ̄;)笑
断られたことはないです💡

自分が元気な時しか出来ないですが、1時間くらいオイルマッサージしてあげて、自然に誘ってましたよ😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    1時間のオイルマッサージ!すごいー!👏そういう自然な感じで誘えるといいですよね😍

• 7月12日
  • こは

こは

どうしても平日にしたい時は、マッサージする?早めに寝室行こか!って誘ってました😂😂笑

だんだん、旦那も察知してきて誘われる事も増えました😇

• 7月12日
ミッフィ

うちの場合肉体的な疲れとは別みたいで今日も7連勤目で23時に帰宅し疲れている様子でしたがさっきしました😂生々しくてすみません💦
私はするつもりなかったのですが寝る時くっついたら始まりました!軽くスキンシップとって旦那さんの反応みてみるのはいかがですか?😊