※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の心が狭いのでしょうか?今日、夕方に長男の学校から連絡があり部活中…

私の心が狭いのでしょうか?

今日、夕方に長男の学校から
連絡があり部活中に、頭を打ってしまい
血が出ていると連絡がありました

救急車を呼ぶかともいわれ
かなり心配しながら学校にいきましたが幸い
血は止まっていて本人も意識あり
大丈夫でしたが念の為、頭ということもあり
検査しました。

結果、大丈夫で長男とクタクタになりながら
帰宅しました。

隣に住む義両親にも大丈夫でしたと
連絡をしました。
すると話の流れで医療費の話になりました。

息子は現在高一で、わたしはてっきり
中3までしか医療費を助成されないと思っていて
普通に支払いをしてしまいました。

するとそばにいた義父が

は?
更新の手続きするんだよ?
みんなしてるよ
してないのはあなただけだよ!と言われました。。


すごい強い言い方で、ものすごく傷つきました。
普通に教えてくれるだけで良くないですか?

心配やらで疲れて帰宅した中、
責められ、涙がでました。

こんな事で普通のひとは
傷ついたりイライラしたりはしないですかね😢😢
心が狭いのかな。。

コメント

deleted user

義父のお金でどうにかしてて、え?ってなるなら分かるけど
そうでないなら、別世帯の人間がブツブツ言うことじゃないと思います。勿体無いことしちゃったね💦くらいです。怒る意味まっーたくわからん🤣🤣

私は妊娠中なのもあってイライラしがちですが、今同じことされると会いたくなくなるレベルです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

それは心身共に疲れているのに追い討ちをかけるような言い方でつらかったですね。
私ならめちゃくちゃ言い返してしまいそうです…

本当に高校生でも助成されるのかなと思ってしまいました💦
私のところはないです!

M🔰

シンプルに言い方むかつく。
普通に教えてくれたらよくないですか?
2度と会いたくないです😤

ママリ

皆さんありがとうございます😭
なんだか救われました。。