※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の親が、孫(私の娘)にお誕生日プレゼントとかくれません😢生まれて…

義理の親が、孫(私の娘)にお誕生日プレゼントとかくれません😢
生まれてから、初めて会った時も、何もくれませんでした😭

なんだか寂しいです。

わたしの親はいろいろくれるので、比べてしまいます😭
娘にとって、うちの親がいてくれてよかったって思います😭

ちなみにクリスマスもなにもないです💦

そういう義理の親、いますか??

コメント

うちは実親がくれない、義親がくれる方です。比べますよね😅😅でもここまでくるともう諦めつきました笑
最初は寂しいですが途中からどうでもよくなりますよ🥺✨

はじめてのママリ🔰

同じく実親色々してくれて義理親からありません😂
孫差別するので期待はしていません🤣

はじめてのママリ

うちも何も無いですよ〜💦
理由としては「孫が多いから」

我が家は一人っ子なのでその理由にもモヤッとしますが、もう期待しないことで諦めてます💦

ママ

シングルで祖父しかいませんが何もないです。おめでとうもないです。

🍠

はいはーい!
1歳の誕生日とクリスマスだけでした!
同居してて2歳頃に義母と私が喧嘩してからはうちの息子には一切何も無くなりました🤣🤣🤣
今は同居してませんが誕生日前に義実家にパパと遊びに2人でたいっても何も無かったです🤣🤣

でも義姉の子供にはめちゃくちゃ色んなものあげてますよ義母は。孫差別してるので🤣

はじめてのママリ🔰

うちは実母はやたらと洋服やおもちゃをあげたがり、義実家は控えめでお年玉以外は遠慮してくれています。でも子供を連れて行くと、本当に嬉しそうに一緒に遊んでくれます😃

私は色々してもらう事を負担に感じるので、何もしてもらわないのがかえって楽です。実母はすぐに色々買ってきて、しかも趣味ではないものが多いので鬱陶しいです。子供への誕プレとかクリスマスは、親がしっかりやればいいと思っています🙂

はじめてのママリ🔰

同じくないです😅
1人目はあって2人目にはないとかもありました。

比べてしまいますよね!
うちは、何もないならこちらもする必要ないと思っているので😅
孫の写真も一切あげていません(笑)
LINEのアイコンも無地のまま
一切見せません(笑)
嫁いびりされたのもあるので
嫌いになり...

ないならないで会う必要もないので楽チンです😊(笑)