※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイナポイントについて詳しい方教えて下さい。今回、初めての登録で普…

マイナポイントについて詳しい方教えて下さい。
今回、初めての登録で普段使いもしない楽天ペイにしてしまいました。楽天カードは持っているのですが、既に限度額は、めいっぱいショッピングをした為に チャージが出来ません。ちなみに カードは毎月2万以上の支払いになっています。(リボ払い)

楽天ペイへの チャージ方法は 一般の銀行からは難しいようですし、何か良い方法は無いでしょうか。

マイナポイントセンターにも問い合わせをしましたが、まず変更は出来ませんと言われるし、どうしたら良いのでしょうか。どなたか親切な方教えて下さい。

またPayPay以外に おすすめのところを教えてください。なるべくすぐにもらえるとこが良いです。

コメント

yyy0710

ワオンなら4日くらいで入りました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♪
    WAONのやり方も知りたいと思っていました。

2万チャージをすれば4日後には5000ポイントがつくのでしょうか。

• 7月12日
  • yyy0710

yyy0710

新規カード取得の5000ポイントはチャージした翌月の28日以降に受け取りみたいです!

私は新規取得ではなく、保険証+口座登録の15000円をワオンで受け取りしたので20000円のチャージはありませんでした!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さらにお返事をありがとうございます♪

ちなみに保険証+口座登録で15000ポイントもらうまでも
    翌月の28日以降になるのでしょうか。

何度もすみません。

• 7月12日
なち

楽天ポイントはたまってないですか?ポイント支払いでもマイナポイント対象でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天ポイントは 常に使っていますが 全然たまっていません。

• 7月12日
  • なち

なち

保険証と口座登録の方はもうしましたか?この2つはチャージ無しで15000ポイント入るので、楽天ペイで登録すると2~3日後に使えます!
    それを楽天ペイ支払いで使えば、3750ポイント分は入ります!
    ワオンは現金チャージするだけでポイントもらえました!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天ペイで、保険証と口座登録をした場合は どれくらいでポイントつきましたか

• 7月12日
  • なち

なち

私は土曜に登録して、月曜朝に入ってました(•‿•)

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、
    教えていただきとても助かりました(*´∇`)ノ 

• 7月12日
みっきーさん

もう楽天ペイにポイント付与されてるんですよね?
楽天ポイントとしてマイナポイント使ったらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントはまだ付与していません。

その前の段階です。
    どのようにして 楽天ペイにチャージしたら良いかと質問させていただきました…

ちなみに楽天ポイントは
    いつも使っていて とは言っても数百円単位です。
    あまり貯まるような使い方はしていません。

• 7月12日
  • みっきーさん

みっきーさん

マイナポイントを楽天ペイに指定したのであれば保険証、口座登録でわたしは2日後には勝手に付与されました!
    マイナポイント以外でチャージしたいってことですかね?
    そしたら下の方が言っているように楽天銀行に現金入金してチャージしたらいいのかなと思います💡

• 7月12日
ママリ

楽天銀行の口座を作って、口座に現金を入金してから楽天ペイにチャージしたらいかがですか?

日数がかかるのが嫌ということであれば、クレジットカードのリボ払いをやめてできる限り多く返済して借入枠を空けるしかないと思います。

ちなみに限度額はいくらに設定していますか?
カード申込の際にあえて10万くらいに低く抑えていたら限度額を増やすこともできるかもしれません。(既に30万以上になっている場合は難しいと思いますが…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪
    楽天銀行の口座も既に持ってはいました。むしろ その銀行から振込して毎月の2万弱を支払いしている形でした。
    ショッピング限度額は100万で もう既にめいっぱい使ったので 難しいと思われます。
    キャッシングは 一円もしていませんが、さすがにここの利用はしたくなくて…

ちょこさんがお話ししていた 口座に現金を入金してから楽天ペイにチャージが良いのかもしれません。

この方法でしたら 数日でポイントは繁栄してくるのですかね… 楽天ペイは数日後、楽天カードは翌々月とか何かで見た気がして(>人<;)

• 7月12日