※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

もう、しんどいよ。旦那とは喧嘩ばかりで、今は、自分で全く食べない息…

もう、しんどいよ。旦那とは喧嘩ばかりで、今は、自分で全く食べない息子のご飯をあげてます。毎日1時間以上かかって食べさせ、遊んでばかり、イライラして怒るのは頑張って我慢してます。そして、旦那は帰ってからも扉締めて、横になってます。もう疲れたよ。

コメント

まい

うちも旦那は怒るだけで
面倒全くみてくれません。

イライラしますよね、旦那に

• なのはな

なのはな

そうなんですね、私もイライラして怒鳴ることありますが、旦那と喧嘩して、旦那は子供に怒鳴るし、だから私は子供に怒らないように頑張ってます🥲

• 7月11日
  • まい

まい

うちも穏やかに子供を説得したりしてるつもりなんですがだんだんヒートアップして
    最終的に旦那が首突っ込んできて怒ります
    なのでお前が怒るなやって感じです。

• 7月11日
  • なのはな

なのはな

二人目欲しかったですが、喧嘩ばかりでいろんなことに絶望しています😭

• 7月11日
まい

絶望しますよね…
私は金銭面でも2人目は絶望的なのかなぁって感じします

• なのはな

なのはな

お仕事してますか?

• 7月11日
  • まい

まい

今はしてないです…
    以前してたんで今は失業手当貰ってます😓

• 7月11日
  • なのはな

なのはな

夫婦関係もうまくいかないし、シゴトもやめたいし、子供にはイライラするし何もかも中途半端でもう嫌になります。

• 7月11日
  • まい

まい

仕事は辞められないんですか???
    全てやるのはきついと思います

• 7月11日
  • なのはな

なのはな

この前、家族全員がコロナになって、その前から仕事辞めたかったですが、明日から復帰ですが体調悪いと言って辞めようかと思ってます。現にいろんなことがしんどいので。

• 7月11日
  • まい

まい

全部一気には無理だと思うので一つずつ解決していきましょ!!!

私も娘がごはん食べてくれないことでめっちゃ悩んでます笑

• 7月11日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます😭
    明日仕事に行くの辛いですが、もう無理って言おうかと。

私も息子が全然自分から食べてくれなくて、こちらが食べさせても一時間以上かかるのでイライラ毎回してしまいます。旦那さんは家事育児全くですか?

• 7月11日
  • まい

まい

辞めるって言うのもしんどいと思いますが頑張ってください!!!!

私は結構放置してますよ!
    食べないなら残していいよ~って言って後でお腹すいたと言われても残したんでしょって言ってます笑

旦那は全くやってくれないですよ

• 7月11日
  • なのはな

なのはな

そうなんですよね、辞めるって言うのもなかなかしんどいんですよね。
    放置しても、全然なんとも思わないので食べないだけなんですよね😭

ワンオペ辛いですよね。

• 7月11日
  • まい

まい

しんどいですよね…
    私は引っ越しを理由に辞めれたので良かったのですが普通に言うのはきついです💦

それは食べさせるしかないけど
    私は結構頑なにママはやらなーいといってますw

辛いですね、助けて欲しいですよね

• 7月11日
  • なのはな

なのはな

そう、仕事はいつでもやめれると言うけど、なかなか辞めれないですよね😭

• 7月11日