※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ陰性後、結果的に陽性になった方いますか?症状はどのようなもので…

コロナ陰性後、結果的に陽性になった方いますか?
症状はどのようなものでしたでしょうか。。

先々週、息子がRSウイルスで4日間の高熱、その後回復しまして、丸っと母親であるわたしにうつりました( ; ; )

息子が回復した翌週から高熱が出て、咳もあったのでPCR検査を受け、結果陰性。
R Sウイルスがうつったのだと診断されました。

がしかし、そこから1週間、治ったと思って動くと
ぶり返します。。看病は過酷でしたので疲れ切ったところにうつったからだと思いつつ、今まで健康体だったので
こんな続くの?と検査結果に疑問です。。
ちょっとよくなって普段通りすると初熱したり、、

こんな時に職場で陽性者も出てしまい、
接点はないものの更に不安を煽りますが
家族は全く症状がなく、やはり年齢もあるのかなぁと
思ったりです。。

経験のある方いたら是非参考にさせてください!

コメント

ななみ

🙋‍♀️
以前感染した時そうでした。
土曜に子供熱あって私も喉痛くて一緒に小児科受診。
保育園でコロナ出てたため検査も陰性。熱は日曜昼に下がったので月曜は大事をとって休み
解熱から24hたった火曜から登園予定でした。
が、火曜朝起きると今度は私が高熱😅💦旦那が夜勤だったので帰ってきてから病院行こうと待ってる間に子供もだんだん熱上がってきて結局は旦那に見てもらうのやめて
子供と一緒に発熱外来行ったら子供と私3人ともコロナでした😅💦

症状はインフルに近かったです🤔
熱は上がったり下がったりでしたが
40°まで行きました😅
あと喉が痛すぎて初め3日間はほぼ食べれてません🥺
酵素ドリンク飲んでました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭大変でしたね( ; ; )
    1回目の検査時は発熱はなかったということでしょうか?

    私はガッツリ咳と発熱後に受けてるのですが、陰性なのに治らないことが本当に困っていて。。そして喉の痛みはほぼなく家族も元気。。なぜ私だけ、、( ; ; )大人の40℃って本当に辛いですよね😭

    • 7月11日
  • ななみ

    ななみ

    1回目の時は熱なかったです。
    子供はありましたが一度下がり火曜に再熱ってかんじです💦

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😭
    再検査の結果も陰性で、2週間経ってようやく復活の兆しがみえてきました。。!

    • 7月16日