※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

帝王切開時に卵管結紮を考えている26歳の方が、同じく20代で結紮された方の後悔や保険の追加について相談しています。同日同時間に手続きすることで保険のプラスがもらえるかどうかも気になっています。

帝王切開の際、卵管結紮?した方に質問です!

2人目そろそろ出産予定で3人目考えてないので卵管結紮考えてます。
まだ26歳なのもあり少し悩んでますが、、😓
同じく20代で卵管結紮された方後悔はありませんでしたか?

あと、帝王切開で自分でかけてる保険がおりるのですが、卵管結紮追加でするとプラスでもらえますかね?
同じ日同じ時間にするので請求できないのでしょうか??

コメント

パピコ

私の入ってる保険では、卵管結紮は元々保険はおりません。

なので、ご自身が入られてる保険で、卵管結紮が保険おりる対象か調べてみてもいいかもです!

• あ

そうなんですね!
    その可能性ありますね🥲
    調べてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月11日
なな

29歳の時に3回目の帝王切開をしその際卵管結紮するつもりでしたが、子宮の状態みてあと1回なら切れるよと言われたのでもう子供作る予定ありませんでしたが欲しくなった時のためにせずにいました!

今回予定外の妊娠でしたが今は産まれてくるのが待ち遠しくて旦那も子供たちも楽しみにしてくれてます☺️

結果あの時してなくてよかったなと思います🥰