※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
サプリ・健康

整形外科でMRIを撮ってほしいですただ保険適応してほしいのですが私から…

整形外科でMRIを撮ってほしいです
ただ保険適応してほしいのですが私から撮ってほしいと言うと保険適用されないですか?💦

右の鎖骨のあたりがもうここ2.3年ほど痛くて3ヶ月ちょっと整骨院に通っています
痛みは最初と比べると少なくなってきてはいますがなかなか波があって肩を動かすと強く痛む時もあります

そしてそれ以外にも背中や肋骨、みぞおちのあたりも痛む時があります

鎖骨とみぞおちの痛みにはかなり悩まされていて何か解決の糸口が見つかればと思いMRIを撮ってほしいです

胃カメラは2年ほど心エコーは昨年9月にしてもらい両方以上はありませんでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐに撮ってもらえるかは別にして保険適応にはなると思いますよ🙂
健康診断の時に言われたと問診票に書いたらいいと思います🙂

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そうですか!
    なら良かったです😭
    とりあえず電話でお話しして予約したいと思います🥲

    • 7月11日
満月

少し前の質問にすいません😣💦
その後どうなりましたか?😢

場所は少し違いますが、
肋骨やみぞおち付近の痛みが私もありMRI撮りましたが私は異常なしでした😢