※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

nukのおしゃぶりが吸われない場合、他のおしゃぶりを試してみると良いです。吸わない子もいます。

母乳実感の哺乳瓶をつかってます。4ヶ月です。
nukのおしゃぶり吸ってくれません。
おすすめありますか?吸わない子はどれもだめですかね😭

コメント

まき

うちもnukのおしゃぶり使ってくれなくてPigeonのおしゃぶりを一緒に買っていたので、使わせたら合っていました‼️
母乳実感もPigeonなので合うのかなぁーって思ってます。

はじめてのママリ🔰

母乳実感で
上の子がChuChuのおしゃぶり使ってました。
最初生後1ヶ月くらいであげましたが嫌がって出しました
その後ふと生後3ヶ月くらいの時にあげたら吸ってくれるようになりました
その後ずっと使ってましたよ

はじめてのママリ🔰

うちの子も同じく母乳実感の哺乳瓶を使っています😄1ヶ月頃におしゃぶりデビューをして、初めて使ったのがnukでしたが嫌な顔をしてなかなか吸ってくれなかったので、フィリップスのおしゃぶりに変えてみたら上手に吸ってくれましたよ☺️

はじめてのママリ

全く同じ状況です💦💦💦
上の方と同じく、哺乳瓶もピジョンだから同じメーカーのおしゃぶりなら大丈夫だろうと思って購入しましたが、眉間にシワ寄せて舌で押し出されました😭

ママ

皆さんありがとうございます!とりあえず一旦ピジョンを買ってみました💦