※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月半の子が哺乳瓶を拒否しています。Pigeonの母乳実感を使っていますが、他の哺乳瓶を試したいと思っています。おすすめの哺乳瓶や互換性のある乳首を教えてください。

哺乳瓶拒否、おすすめの哺乳瓶乳首を教えてください🥲

生後5ヶ月半の子を完ミで育てているのですが、哺乳瓶イヤイヤが始まり乳首の部分を掴んで観察して払い除けるというのを毎回やります😭
離乳食はまだはじめてないので、ミルクを飲んでくれなくて困っています💦

これは哺乳瓶拒否なのかな?と思ったのですが、完ミなので他の哺乳瓶を買うしか方法がなさそうです、、、

生まれてすぐからずっとPigeonの母乳実感を使っていて、他のメーカーなどは試したことがなくおすすめがあれば教えていただきたいです!

また、母乳実感の哺乳瓶と互換性がある乳首などももしあれば知りたいです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳実感全サイズ、互換性のあるビーンスターク使いましたが全然飲んでくれず( ; ; )

母乳実感の直付け哺乳瓶は唯一飲んでくれました😭

めろんぱん

母乳実感はノーマルタイプの太いやつですか?
細いスリムタイプはまだ試されてないですか??

うちはノーマル使っていたのですが拒否するようになり、飲むのも2時間くらいかかっていて。
スリムタイプにしたら少しマシでした。

そしてドクターベッタのジュエルがヒットしました。母乳実感のスリムタイプと互換性があり、乳首をジュエル買えば、スリムタイプの哺乳瓶にも付きます。