※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感の哺乳瓶て、月齢が進むにつれやっぱり乳首は変更し…

ピジョンの母乳実感の哺乳瓶て、月齢が進むにつれやっぱり乳首は変更した方がいいのでしょうか?
3ヶ月の息子ですが、0ヶ月のものから1ヶ月のものに変更したのですがものすごくふがふが言って若干苦しそうにせわしなく飲んでいるのですが、これをさらに3ヶ月のものに変更したほうがいいですか?

コメント

ままり

母乳実感の乳首って3ヶ月のものから飲み口の形が変わるので変えてみてもいいかもです。

a

飲むのに時間がかかるとかでなければ、そのままでいいと産院で言われました!

• a

a

今3ヶ月ですが、Sサイズで10分程度で飲むので、しばらくそのままの予定です。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

苦しそうになったらサイズアップ
試してみても良いと思います!
あとは少し蓋を緩くしめると
飲みやすくなったりします😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズアップするとたくさん出てくるようになるのでしょうか?あまり出てこないようになるのでしょうか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズアップすると沢山出てくるようになります。サイズアップして、今度は溺れるように飲むのが追い付かなくなってしまった時は、小さいサイズのに戻してました🙌

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

飲むのに時間がかかったので、3〜4ヶ月の頃にSS→Sにサイズアップしましたが,飲むのが上手になったのか早くのめるようになったので、SSに戻しました。
今は1日ミルク1回ですが、SSであげてます。