コメント
ママリ
私もプラノバール飲んでリセットして、生理始まって14日後くらいに採卵の予定です☺️
人によって卵胞の発育違うのでそれによって前後すると思いますが、私の場合はそうですよ。
ママリ
私もプラノバール飲んでリセットして、生理始まって14日後くらいに採卵の予定です☺️
人によって卵胞の発育違うのでそれによって前後すると思いますが、私の場合はそうですよ。
「採卵」に関する質問
2人目妊活を悩んでいます。 1人目体外受精で授かり1歳10ヶ月になりました。 本格的に2人目を望むようになり、今月からまた通院を頑張ろうと!! 不妊治療専門クリニックに、4BB・4AC・5CAが凍結してあります。 男性不妊…
不妊治療がうまくいかな過ぎて、子供が本当に欲しいのかどうかも分からなくなってきました😭😭 不妊治療歴4年、タイミング法、人工授精、体外受精と全てやってきて… 採卵3回、移植3回するも妊娠・出産にたどり着けず。 流…
体外受精で不妊治療中ですが、治療がうまくいかな過ぎて本当に子供が欲しいのかどうかも分からなくなってきました。 採卵3回するも、凍結できる卵は全てDC胚の異常分割胚。 周りはどんどん妊娠していくのに、私はいつま…
妊活人気の質問ランキング
mamari
ありがとうございます!
ちなみに飲み終わって何日で生理来ましたか?
ママリ
7日かかりました💦
来ないかもとドキドキしました😅(笑)
mamari
参考になりました!
ありがとうございます。
お盆の帰省に採卵が被ってしまうのではと不安だったので、、ギリギリ帰省前に採卵できそうなのでよかったです💦両親に治療のこと話していないので、帰省時期に被ると複雑で😥
お互い採卵頑張りましょう🌼
ママリ
不妊治療は、予定たてれないのが辛いですよね。
お互いいい方向にいきますように✨🎀
mamari
追加で質問すみません💦
質問に書いた通り、私はD3での採血結果でFSHが高くて服用することになったのですが、同じ感じですか?
昨日の夜から飲み始めて生理の出血が止まったのですが、薬のせいでしょうか?
もし同じ状況であれば教えてください🙏
ママリ
私も今連続採卵してるので、採卵後のホルモン値が高くて、プラノバールでリセットすることになったから同じだと思いますよ。
生理の血は私は体外受精始めて、ホルモンの薬いろいろ飲むようになってから激減する月も出てきました。
プラノバールの後も2日で生理終わりましたし、ルトラールの後も3日で生理終わりました。
ホルモン補充の移植の後は、反対に生理の血が止まらなくなったり。
でも私の場合は年齢のせいもあるのかな閉経が近いのかなと不安になり医者に相談しましたが、それはないと言われました。
不安いっぱいなりますよね。
mamari
私も治療を始めてから、ドバドバ出る時と量が少ない時で極端です!薬の影響ですよね!
私は年齢的にはまだまだ妊活できますが、かなりの低AMH、高FSHなので、いつ閉経するんだろうか?と不安です。
あまり気にせず、病院とお薬に身を任せることにします😌ありがとうございました🌼