
コメント

ママリ
私もプラノバール飲んでリセットして、生理始まって14日後くらいに採卵の予定です☺️
人によって卵胞の発育違うのでそれによって前後すると思いますが、私の場合はそうですよ。
ママリ
私もプラノバール飲んでリセットして、生理始まって14日後くらいに採卵の予定です☺️
人によって卵胞の発育違うのでそれによって前後すると思いますが、私の場合はそうですよ。
「採卵」に関する質問
不妊治療中の40歳で年齢的に余裕がない状態なのに、流産術後の遺残疑いで、3ヶ月も自然排出を待つことはあるのでしょうか? 再手術をされた方は、どのくらい待機してから手術になりましたか?また、再手術後にどのくらいの…
明後日に初めての採卵が決まりました 静脈麻酔で10:00頃採卵となります💦 だいたい麻酔をしてから、どれくらいで普段通りに動けるようになりましたか? 当日の夕方には家事や育児等普通にできましたか?
無知ですみません 不妊治療中です この度採卵することになりクリニックより限度額適応認定証というものを聞きました。 これを使って限度額までしか支払わなかった時でも自分の加入してる医療保険と市の助成は受けられます…
妊活人気の質問ランキング
mamari
ありがとうございます!
ちなみに飲み終わって何日で生理来ましたか?
ママリ
7日かかりました💦
来ないかもとドキドキしました😅(笑)
mamari
参考になりました!
ありがとうございます。
お盆の帰省に採卵が被ってしまうのではと不安だったので、、ギリギリ帰省前に採卵できそうなのでよかったです💦両親に治療のこと話していないので、帰省時期に被ると複雑で😥
お互い採卵頑張りましょう🌼
ママリ
不妊治療は、予定たてれないのが辛いですよね。
お互いいい方向にいきますように✨🎀
mamari
追加で質問すみません💦
質問に書いた通り、私はD3での採血結果でFSHが高くて服用することになったのですが、同じ感じですか?
昨日の夜から飲み始めて生理の出血が止まったのですが、薬のせいでしょうか?
もし同じ状況であれば教えてください🙏
ママリ
私も今連続採卵してるので、採卵後のホルモン値が高くて、プラノバールでリセットすることになったから同じだと思いますよ。
生理の血は私は体外受精始めて、ホルモンの薬いろいろ飲むようになってから激減する月も出てきました。
プラノバールの後も2日で生理終わりましたし、ルトラールの後も3日で生理終わりました。
ホルモン補充の移植の後は、反対に生理の血が止まらなくなったり。
でも私の場合は年齢のせいもあるのかな閉経が近いのかなと不安になり医者に相談しましたが、それはないと言われました。
不安いっぱいなりますよね。
mamari
私も治療を始めてから、ドバドバ出る時と量が少ない時で極端です!薬の影響ですよね!
私は年齢的にはまだまだ妊活できますが、かなりの低AMH、高FSHなので、いつ閉経するんだろうか?と不安です。
あまり気にせず、病院とお薬に身を任せることにします😌ありがとうございました🌼