※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろのまま
ココロ・悩み

子育てが大変でも、3人目はお金の面で悩んでいます。かわいい我が子に囲まれたいけど、習い事や学費、旅行などの費用が心配です。3人目は難しいです。

お金の心配がなければ3人目産みますか?🤱

子育てが大変でもやっぱりかわいい我が子🤭

でも習い事や学費の問題、おもちゃや旅行に行くお金を細々考えたら3人だったら余裕がなくなりそうだなーと、、、

こんなにかわいいから3人欲しいけど、悩みます🥲

コメント

deleted user

お金の心配はあるけど3人産みました🤣笑
産んだことに後悔はないです😊

  • たろのまま

    たろのまま


    わたしも産んだら絶対に後悔しないし、絶対可愛いだろうなーと妄想します🤣💜💜

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

わかります、大切な子供だからこそ、お金も余裕がないと辛いですよね

  • たろのまま

    たろのまま

    そうなんです!!🥲
    本当にそこです😢大切だからこそ悩むところです😢

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

お金の心配ないっていうのは
嘘になりますが
うまーくやれば二人のときとあまり変わらない気がします!
手当ても3人目となるといいですし

私も産んで後悔はないです!
わいわい楽しくやっているので
なんならもう一人ぐらい欲しい感じです。
まぁ4人目となるとお金も心配なので
働いてからのちのちゆっくり考えますが😃

  • たろのまま

    たろのまま


    3人いたら楽しいし可愛いし、大変でも幸せですね🥰
    高校生、大学生となった時が一番の心配だなーと🥲
    でもなんとかしようとおもえばきっとなんとかなる気がします🤣💕

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

分かります!!

お金が心配すぎて、決心つかないです、🥺🌀

年齢も32なので、考えてる余裕ないんですけど💦💦

三人いたら楽しそうだなー!と思って悩んでます🫣

  • たろのまま

    たろのまま


    考え過ぎると踏み切れないですよね〜🥹🥹
    心配ばかりしても意味ないのかも、そうなった案外なんとかなるかなーとか思いながら、なかなか難しいところです🤣
    わたしも33なのでもし産むとしても35までかなーと思っています🕊

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

お金の心配なんて、キリがないです!どうにかなる!精神!😆
私は年齢的に無理なんですが、若かったら後1人(現二人)欲しかったな~って思ってます😊

  • たろのまま

    たろのまま


    きっとその精神でいかないと心配ばかりしてたら踏み込めないですよね😳💕

    • 7月11日