※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんずchan
サプリ・健康

どーしたら痩せれるの…もぅデブやだ😭😭😭痩せたい〜皆さんは産後何をして…

どーしたら痩せれるの…

もぅデブやだ😭😭😭
痩せたい〜

皆さんは産後何をして痩せましたか??

何をして何キロ痩せた。とかサプリメントで何キロ痩せたとか。

あったら教えて下さい!!

コメント

るー

新生児から使える抱っこ紐で、ひたすらスクワットや、色んな動きをして産後2ヶ月で-15kgです(‷ˊᗜˋ‷)

梨香子

サプリメントは痩せませんでした💦私は働いて動いたら自然に痩せて、食事量を減らしました💦出産前53キロ→生後7ヶ月42キロです でもやっぱり体重だけで1番痩せるのは食事量ですかね…筋肉とか綺麗に痩せる〜みたいなのだとよくわかりません😣

52♡

私が一番効果あったのは夜ご飯を早く食べるようにしたら体重結構落ちました!
18時ぐらいには食べてそのあとは何も食べませんでした(*^^*)

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

腹筋、腰まわし、肩まわし、食事の見直しで産後7ヶ月で−16キロです(´・ω・`)
元々ぽっちゃりなんであと5キロは落としたいけど停滞期入ってます😭

クロ(4♂1♀)

食べるの我慢するのは無理なので(笑)、食べるものを変えました!

☆押麦オンリーとミックスベジタブルのお粥
☆雑穀米
☆おやつに枝豆、サラダ、キューリ、豆腐、ちくわ
などなど😆

妊娠前の体重に戻ってます🎵
BMI17くらいです😌

みんみん

とにかく歩いて、汗かいて2ヶ月で12キロもどしました。あとは、四人め産んだあとは、黒酢でジーンズのサイズが、2サイズダウンしました。

しまじろー

1日2食にして、娘を抱っこ紐に入れて毎日1時間以上歩いてました。

雨の日も欠かさず、です。

1ヶ月に1キロずつ減り、産後7ヶ月で元に戻しました!