※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
サプリ・健康

妊娠をきっかけに蕁麻疹が出るようになった方いませんか?1度おさまった…

妊娠をきっかけに蕁麻疹が出るようになった方いませんか??1度おさまったのですが出産後また出るようになりました(去年と同じ時期に)
症状としては蚊に刺されたようなもの(大きさバラバラ)が
プツプツでき始め、かくとみみずばれのようにぼこぼこしはじめ、かきすぎると痛い時もあります💦
蕁麻疹が出る方、、、薬の種類も知りたいです🤦‍♀️🤦‍♀️
また、なんて診断されたのかも教えていただけると参考にして受診し直そうかなと思ってます😌😌

コメント

ママ

まさにです。二人ともでていて今回は特にひどくて顔や足にまで出ています。
皮膚科でステロイドとリンデロンのローション処方してもらってひたすら塗って我慢です。。痒いですよね😣

• 🔰

🔰

顔までですか😭つらいですねそれは。私は脚と腕と手です🤦‍♀️
    やっぱり我慢しかないですか💦ストレスですよね蕁麻疹、、

病院に行き、原因とかって分かりましたか??

• 7月11日