※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

世の心の広いお母さんはどうやって割り切ってるんですか😇私と息子を置い…

世の心の広いお母さんはどうやって割り切ってるんですか😇

私と息子を置いて2泊3日の旅行から帰ってきた旦那。
俺、2日連続で5時起きだったから!って言ってくる。
いや、知らね〜〜😇と、イラッ💢

息子を寝かしつけたあと、私がお風呂に入ってる間にもし息子が起きたらあやしてあげてね、とお願いした。
お風呂から出ると息子泣いてる。旦那ソファで爆睡。イラッ💢

再度息子を寝かしつけて、ソファで寝てる旦那を叩き起こす。
起きるが寝ぼけて隣部屋の床で寝だす。イラッ💢

しばらく経ってもそのままなので再度叩き起こす。
息子が泣いててもあやしてくれてなかったことに文句を言うと、なんか不服そうにモゴモゴ言う。イラッ💢

先に寝室に行って寝ようとすると、お風呂明日の朝入るの?お湯どうしたらいい?と。
は??お風呂入るから息子が起きたらよろしくって頼んだよね??話聞いてなかったわけ??😇😇😇

百歩譲って仕事で疲れてるとかならお互い様だと思って我慢できる。
ただ今回は、遊んできてこれ。
もうムカつきすぎて嫌味な感じで言い返してしまった😇
こんなことでイライラしたくないのに。

どうやってみんな旦那に優しくしてるんだろう😇

コメント

ママリ

いや、それは優しくするなんて無理です絶対無理です🥹
しつけ直しましょ!
私なら息子を置いて2泊遊びに行くこと自体なしです😂
はじめてのママリさん十二分に心広いですよ🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけて心が軽くなりました😭仕事の付き合いもあるだろうと承認したくせに疲れて帰ってきた旦那に冷たくするの心狭いと思ってました😭
    写真とか見せられても土産話とかされても、いいから息子と遊べよってイライラしてたのもあると思います😭笑

• 7月11日
 たけ

お子さんまだ生後5ヶ月なのに2泊3日の旅行なんて信じられないし、はじめてのママリさんがお風呂入ってるあいだに爆睡って驚愕です‥

優しくする価値なんて1ミリもないし、嫌味な感じで言い返すだけで済むはじめてのママリさんが優しすぎます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけて心が軽くなりました😭
    私と息子は実家に帰ることができるし仕事の付き合いもあるだろうしって承認はしましたが、帰ってくるなり睡眠不足アピール・頼んでいたことも覚えてない悪びれもしないことにイライラで😭
    愚痴にお付き合いくださりありがとうございます😭✨

• 7月11日