※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那が明日子供たち帰ってきてから(16時頃出発)BBQしない?と言ってきま…

旦那が明日子供たち帰ってきてから(16時頃出発)
BBQしない?と言ってきました
河原までは車で30分かからないくらいです。

私は正直行きたくないんですが…
(次の日も学校、幼稚園、パートです。5時半起き…)
みなさんならどうしますか?…😭
旦那は次の日も休みで朝は起きません

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

子どもの年齢にもよるかもしれないですが、私なら絶対に嫌です…
準備片付けも大変だし、帰ってからお風呂とか入ってたら遅くなるし次の日も学校や幼稚園なのに子どもたちが変に興奮しちゃいそうですよね😱💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供は小一と年少です!

そうそう、そうなんですよね…帰ってから旦那は自分のことしかしないので…😅
    後先考えないんですよねほんとに…自分さえ良ければいいって感じです。

• 7月10日
ママリ*

平日になんて絶対に嫌です…。

が、用意・片づけの全てを旦那がしてくれて、自分と子供は帰宅したらお風呂・歯磨きをして即寝て良いのならば考えますね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那の休みが平日しかないので行きたい気持ちはわかるけど…って感じです💦

絶対やりません😂笑
    命掛けれます😂😂

• 7月10日
  • ママリ*

ママリ*

ならば…ぜっっったいに無しですね!!🤭

夏休み中の平日で、
    ママリさんが次の日パート休みの日にしましょう😤

• 7月10日
ぽんす

絶対嫌です😂帰ってから子どものこととバーベキューの片付け全部やってくれたらいいけど、次の日子どもが眠いのが私はかわいそうになります…
みんなは予定あるから夏休みにしたいと言います…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夏休みだとどこも人多いんですよね…仕方ないですけど…😂かといって平日はきついですよね…せめて金曜日にして…って感じです。

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

絶対嫌です😂
次の日幼稚園なら少しくらい遅くても…は無理ですし、バタバタするでしょうし、片付けは大変だし朝5時半起きは辛すぎます😂
朝起きないくせに舐めてますね!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那は子供の風呂とか明日の準備とか考えてないんですよね…ほんとバカで学習しなくて嫌になります。。

わぁ~嬉しいです😭😭😭

• 7月10日