※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
産婦人科・小児科

熱が出て嘔吐、手足口病の後にアデノウイルス疑惑。心配で辛い気持ちです。

アデノウイルス疑惑
今日今朝から37度あり、元気でご飯もよく食べていました。日中も機嫌良く歩き回ってましたが夕方から38〜40度の熱が出てきてご飯も嫌だと嘔吐してしまいました。

もう先々週は手足口病になり今度はアデノかよー!!!
もう嫌になってきます

コメント

りりり

口の中にポツポツありますか?
うちは先月嘔吐下痢(ノロウイルス)からのRSウイルスでした😂

• はっちゃん

はっちゃん

見ようとしたのですがあまりにも嫌がって見せてくれないのでポツポツあるかはわかりません😵‍💫もう食欲旺盛でなんでも食べるタイプの子が全然一口も食べないのであ、口や喉痛いのかなーと思っています😂

ノロウイルスにRSはやばいですね😳

• 7月10日
  • りりり

りりり

アデノだったら喉近くにポツポツ出来て痛いですよね、、
    こないだの冬もノロなって家族全滅したのでまた!?となりましたが今回は家族感染なく軽かったです
    検便してるので間違いないです

からの〜数日後発熱
    コロナ検査して様子見
    4日くらい発熱しててまたコロナ,アデノ,RSウイルス検査してRS陽性😅2歳児なのでしばらく登園禁止

かなりお休みしました😂

• 7月10日
  • はっちゃん

はっちゃん

ひええええ💦わたしもお休み覚悟しなきゃですね〜😔もう立て続けに休みばかりだと申し訳無さ半端ないですよね

• 7月10日