※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

明日、上の子の術後の経過を見せに大学病院に行くのですがベビーカーで…

明日、上の子の術後の経過を見せに大学病院に行くのですがベビーカーで行くのは非常識でしょうか…?

いつも自分の病院やどちらかの子供が病院に行く時は
私の祖母や叔母が1人見ててくれるので、病院でベビーカーを使った事が無いです。
明日は祖母も叔母も都合が悪く預けられないので子供2人とも私1人で連れて行かないとなのですが、上の子もまだチョロチョロする年齢なのでベビーカーがあれば楽だなと思っています🥺
ベビーカーはA型しか持っていないので大きく他の方の邪魔になるので、非常識かな…?と悩んでいます💦

同じような状況になった事のあるママさんどうしていますか?🥲
教えて欲しいです😭

コメント

みーこ

下が産まれてないので状況違いますが、息子の予防接種で総合病院行った時は、ベビーカーで行きましたよ。
腰痛持ちで極力抱っこ紐使いたくなくて、土足の所はベビーカーで行っちゃってました。

とまと

大学病院なら
よっぽどベビーカーでもいい気がします☺️

deleted user

総合病院に何度もかかってますが、ベビーカーで行ってましたよ!
大きい病院なら車椅子を使っている方やベビーカーを車椅子として使ってるお子さんもいると思うし、皆さんなんかしらの理由で病院に来ているわけなので…A型のベビーカーだからと言って非常識なことはないと思います💡

たぬきち

大丈夫ですよ〜!

総合病院に通ってましたが
1ヶ月検診の子とか妊婦健診に上の子
連れてきている人とか
ベビーカー多かったですよ☺️

🔰

みなさん回答ありがとうございます😭🤍
夜遅くなってしまったのでまとめて返信します💦すみません🙇🏻‍♀️
ベビーカーを持っていこうと思います!!