※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で眠気がひどくて大変。周りは自宅保育しながら妊娠している友達が多く、罪悪感がある。皆さんはどうでしょうか?

上の子幼稚園行ってて、妊娠中の方いますか??
うちが今そうなんですが🥺

今日特になんですが妊娠中の眠気がひどいです。
今安定期ですが、昨日一昨日と出かけて疲れたからか今日一日中眠くて大変でした。

幸い母が息子を遊びに連れ出してくれたので助かったのですが😢😢
平日も幼稚園の間眠ければ寝てるし、周りの友達は上の子自宅保育しながら妊娠してた子が多いので勝手に罪悪感があります。

皆さんどうですか?😢

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

妊娠は人それぞれなので、誰かの妊婦生活と自分を比べる必要はないと思います。
うちも息子は昼間幼稚園ですが、息子がいない間はぐーたらしてますし
眠すぎてどうしようもないときは行きも帰りも旦那に送迎頼んでますw