※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達の家に車で待機中、息子と私は人見知り。友達が手を振ってもお辞儀すべきか悩んでいます。要望をお伝えください。



さっき彼の友達の家についてきました。
息子と私は車で待機してました。

彼だけ友達のところにいって
玄関先で話してました。

息子も私も人見知りで、、、笑

息子は○○(友達)いやーっていってました。

彼が戻ってきて「お前ペコってお辞儀くらいしろよ」と
言われました。

目も合ってないし
こっち見てるかも気づかなかったです…
玄関あいてるなぁくらいで彼は見えてましたが、、



その友達は息子に手を振ってたらしいんですが、
目も合ってないし、顔も見えてないのにお辞儀するべきなんですか??


息子の顔は見えてましたが私は助手席にいました。
もちろん顔があったらお辞儀くらいしますけど、、

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

それならこっちに見えるようにしてよ!って感じですし、挨拶だけ行く?って一言あってもいいですよね😣

  • ママリ

    ママリ

    いや、ほんとそうです💦
    だったら向こうが車までくりゃいいやん😡って感じです💦w

    しらんがなwwwってなってます‪( ᯅ̈ )‬💦

    • 7月10日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    ほんと、知らんがな!ですよね🤣

    こっちみてるか分からない野に挨拶しないとダメだったらずっとペコペコしとかないとですよね🤣🤣

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

一応目あわせにいくつもりでします!!!
見えてるなら窓開けて一言くらい挨拶はしときます😭