※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

みなさんって子供が出来てから旦那との触れ合いのことで揉めたりするこ…

みなさんって子供が出来てから旦那との触れ合いのことで揉めたりすることってありますか?
毎回何かあると離婚だの言われます…(ふれあい事で私が悪いと一方的に言われ不倫もされました)
SNSなどにそういうことを濁してそろそろ終わりだの俺は別れてもいいんだなどと平気で呟きます…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も喧嘩のたびに、
離婚、お前がストレス、
気持ちが思い、などボロくそ言ってきます。。。😅
モラハラ旦那です。
不倫もされてました。

悪いと思ってないヤバいやつ…
耐えれなくなったらもう逃げる😂

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます😭
    保育園入ってからも条件付きで今バイトをしてますが始める前までは俺が稼いでる間お前はぐーたらしながらゲームやったり家の事もやらないでふざけてるなとか言われ(保育園は私の持病を理由に入園しています)何かあれば私が悪者にされ離婚と言われます…
    レスになった原因もお前だと言われますが私からすれば嫌がることを無理矢理させようもする旦那にも原因があるのに…と思ってます…
    それを言うと喧嘩になるので言えませんが…😞
    仕事中にイライラさせるなとか言うならそういうことをLINEで言ってくるなと思ってしまいます…

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも、育児しない旦那に不満もあり、育児ノイローゼかもとSOSを出したら、
    じゃお前が稼いでこいよと言われたことあります🥲

もうやばいを通り越して言葉を失いました…

ある程度の生活費貰って生活してるし子供小さいし、
    貯金もあまりないから
    離婚する勇気がなくて…

虚しいですよ…
    うちもレスです。私は家政婦じゃないよと怒鳴りたい笑

• 7月10日
  • りんりん

りんりん

私も貯金があったりすれば離婚したいですけどないので離婚できなくて…😞
    はじめてのママリさんの旦那さんと同じ感じです…うちの旦那も…
    仕事柄夜家にいることがないので子供たちと生活が真反対だったり宿泊があるのでなかなか子供たちのことわかって貰えなくて

• 7月10日