※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

離婚話が出てて険悪な最中。旦那が家を出た時に「外に遊びに行きたい!」…

離婚話が出てて険悪な最中。
旦那が家を出た時に「外に遊びに行きたい!」と言った子どもの腕を強く引っ張り車に乗せて何処かに行った。

行き先を聞くとドライブ!との事。

だけど子どもが混乱して「ママは?ママは行かないの!?」と言った声と、車に乗せられてる時の不安気な顔が頭から離れない。。。今どうしたらいいかわからない。。。
警察。。。?は大事にしすぎですかね。
とりあえず両親?昨日も心配かけたばかりなのに、涙が止まらない。

コメント

りばてぃ

旦那様も その様子だと冷静ではないようですし、
両方のご両親を呼んで、
皆さんで一度話し合いをされてみてはいかがですか?
ひなさんのご両親に心配をかける事に気を使うよりも、
ひなさんの お子さんが
ひなさんご夫婦のただならぬ何かを感じている
ひなさんのお子さんの心の方を優先すべきだと思います。

ひなさんのお子さんの為に、
ご夫婦だけだと 冷静になれないのであれば、
みんなに来てもらって、話し合いを早めにした方がいいかな?と思いました🥺

• ひな

ひな

ありがとうございます。
    離婚話の原因が私と義両親の関係が悪くなったこともあって、気が進みませんが子どものため。。。ですよね。
    私の実家が遠方かつ父が闘病中ですぐにそのような場を設けられるかわからないのですが、まずは母に話してみようと思います。
    ありがとうございます。

• 7月10日
  • りばてぃ

りばてぃ

いえいえ。
    そのような 内容での離婚なら
    尚更、ひなさんの ご両親も参加してもらっての話し合いが、必要かな?と思います。
    ひなさんの ご両親は
    ひなさんの幸せを願っているのですから、まずはお母様に
    みんなで話し合いがしたいと
    ご相談されたらいいと思います!

義両親と仲が悪いから離婚話って、旦那様は離婚してくれ!という感じなんでしょうか?
    義両親と あまり関わらないようにしたら 夫婦関係が上手くいくというわけでもないのですかね💦

どちらにせよ、この際みんなで集まって 包み隠さず思いをぶつけ合ってみてもいいかもしれませんね☺️

• 7月10日