※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
妊娠・出産

妊娠中にサーモンのマリネを食べても大丈夫ですか?赤ちゃんが動いても美味しいと感じるけど、食べても問題ないでしょうか?

妊娠中の生物はあまり良くないと聞きますが、サーモンのマリネが美味しくて美味しくて箸が止まらない_:(´ཀ`」 ∠):!!
作り置きの予定だったのにどんどんなくなっていく〜
というかナマモノ〜(゚ω゚)!!!
びくびくしながら、でも食べる😄笑
お腹の中で赤ちゃんめっちゃ動いてるけど、美味しいんだよね?食べていいんだよね?
と勝手に解釈し、まだ食べちゃいます〜(*´◒`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります(>_<)
普段そんなに生物食べなくても妊娠中やたら生物欲しくなります(;o;)

  • かなで

    かなで

    そうなんですね🤗
    私はもともとお寿司も好きなので、最初の頃はずっと我慢してるのが辛かったです😂
    今はもう止まりません💦笑

    • 11月30日
ヒロ

私も妊娠中毎日たまごかけご飯食べてました😂
生まれて少ししてから生卵駄目だって聞いてびっくりしました!笑

  • かなで

    かなで

    卵かけご飯食べたいです〜(*´◒`*)!!
    美味しいですよね!!
    この前すき焼きしたとき、実母からやめときな〜って言われて生卵我慢しました😖笑

    • 11月30日
  • ヒロ

    ヒロ

    生卵駄目なんですよね~💦💦
    毎朝欠かさずでした💦

    食べちゃダメな人に言うのも
    酷いですが、美味しいですよね♡
    次は気をつけます!って思いました!笑

    • 11月30日
  • かなで

    かなで

    我慢してストレス溜めるのも悪いし〜と言い訳しながら食べます(゚ω゚)!!笑
    でも、ほどほどにしておきます😅

    • 11月30日
いっちゃんマン

マグロ以外は生物なんでも食べちゃってます(*゚∀゚*)
美味しい!って思いながら食べると嬉しさが伝わるのかお腹ドコドコ蹴られますよね😂💕笑

  • かなで

    かなで

    私もマグロ以外わりと食べちゃってます(゚ω゚)!
    そして胎動!わかります😂!!
    一緒に喜んでくれてるのかなって思います🤗笑

    • 11月30日