※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドウェインジョンソン
子育て・グッズ

先週3歳になった息子が急に癇癪を起こすようになりました。今まではわり…

先週3歳になった息子が急に癇癪を起こすようになりました。。
今まではわりと育てやすい方で、イヤイヤ期も夜泣きもなく
泣き喚いたりしたことがなかったので、びっくりしています。
最近昼寝がうまいことできなくて睡眠時間が足りてないのか
保育所が嫌って言ってるのでそこでのストレスなのか
他に何か理由があるのか。。3歳はそうゆう時期なんですかね?
とりあえず見守って抱っこしてもいいってゆうなら抱っこして落ち着かせているんですけど
この対応で合ってるのか、今までこんなことなかったので正直どうしたらいいかわからないです🥲
3歳になるとこう言ったことがありますか?
また、対処法など教えていただきたいです!

コメント