※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃマロン
子育て・グッズ

子どもが先週熱を出し、医師に診てもらったが風邪と言われました。熱が下がった後に発疹が出て、体調がすぐれないようです。保育園も休んでいるため、具合が悪いのか心配です。

子どもの体調について

先週月曜日から熱を出し、木曜日ごろやっと下がって金曜日には36℃台で元気でした!2回小児科行きましたが、コロナも陰性でアデノも陰性、ただの風邪でしょうと。
熱が下がった頃から汗疹みたいに、背中お腹と発疹が出てまさか2回目の突発?とも思いましたが様子を見てました。
1回目はちょうど去年の今頃でした!
2回目もありえるんですかね?

この土日は眠いと言ってすぐ寝たり、なんか不機嫌が続いたり本調子ではなさそうな感じです😥発疹はひいてきてます。
痛いところもない、食欲もまあまあある感じです💦
1週間も保育園休んでたし体力も無くなったのか、本当に具合が悪いのかよくわからなくて困っています😥

コメント

ママリ

突発2回やる子いますよ🙆‍♀️