※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

妊娠37週の切迫早産経産婦です。前駆陣痛かもしれず、お腹の張りや痛みが強くなっています。20分ごとに症状があり、看護師が不在で心配です。10分間隔まで様子を見ても大丈夫でしょうか。

37w切迫早産経産婦です
先週から前駆陣痛かもねと言われてましたが昨日の夜からお腹の張りが多い、腰と子宮口の痛みが強くなってきました
時間感覚はまだ20分くらいです
日曜で看護師さんが少なく全然捕まえられません()
とりあえず10分間隔になるまでは様子見で大丈夫ですかね

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

37wで正期産になってるのなら、いつ生まれてもいいと思うので10分間隔でもいいと思います✨
ただ、痛みが継続的に続いたり出血した時は、伝えた方がいいかと‼︎
20分だと前駆陣痛だと思いますので正期産だったら私ならもう少し様子見てみます✨
看護師さんがつかまらない、ということは、今入院中ですか?
日曜日でも検温には来ると思いますので、その時に伝えてもいいかと😊