※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

38週、3人目の妊婦です。運動不足で陣痛が起きにくいか心配です。前駆やおしるしがまだない状況です。

38週、3人目陣痛待ちの妊婦です🤰
1人目、2人目の時は毎日5キロくらいは歩いたりスクワットしたりして38週、39週と2人とも予定日前の出産でした。
今回この暑さで全くと言っていいくらい運動せず家でダラダラ過ごしてしまっています😣
やはり動かないとなかなか陣痛は起きないんでしょうか😣
まだ前駆やおしるし、粘液線など全くなにもありません。

コメント

deleted user

動いてましたが結局超過したのであまり関係ないかなと思いました😂

  • み

    そうなのですね☺️こればっかりは赤ちゃんのタイミングですね

    • 7月10日
ソイラテlove

私も全く動かず過ごしていて37wで出産となりました🤣
ホントに関係ないんだと思いますが動けって言われますよね…泣

  • み

    そうなのですね☺️
    動いてねーって言われます😮‍💨でもこの暑さじゃ動きたく無くて😂😂

    • 7月10日