※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらな
家族・旦那

離婚案件になりますか?なんかあると旦那が実家の親や兄弟の肩をもち妻を…

離婚案件になりますか?

なんかあると旦那が実家の親や兄弟の肩をもち妻を悪く言う事で丸くおさめる
プロポーズもなく、婚約指輪は義両親が買った物。基本的には義両親の言いなり
浮気とかはないけど、子供の話より自分の話やゲームに集中してると子供の相手をしない
家事は料理は土日の朝のみ。たまに好きな時にやる程度。少しやったくらいでやってやったアピール

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚したいならば、内容にかかわらず離婚ですすめてはどうでしょうか。同じ内容でも別に離婚したくないという人もいるし、絶対離婚したいという人もいます

慰謝料などが発生するような内容ではないので、性格の不一致による離婚になると思います