※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

私が寝る前11時くらいまで酒飲んで爆睡してたくせにその後起きたのか、…

私が寝る前11時くらいまで
酒飲んで爆睡してたくせにその後起きたのか、
たまたま子どものトイレで起きたら
リビングでゲームしてる旦那、
こんな夜中に…
なんか、ほんと、
明日のこととか考えないで夜更かし出来る
旦那がクソ腹立つ
そのくせ今日喧嘩した時は俺は何でもやってるお前全然やってないとボロクソキレてきましたが、旦那なんて朝一度も起きてきたことないです。
普段も家事育児はほとんど私。
たまに洗濯物畳まず溜まった時に土曜日の休みに旦那が畳んでくれるのですがそれに対して今日も私にぶちぎれてくる…

たまーに洗濯畳んだくらいで俺は毎回やってるとキレ出す旦那に対して呆れて物も言えません…
色々重なってほんと旦那無理すぎる

コメント

ぷー

わかります…ほんと何もしないしずっとユウチューブみてご飯たべておやつたべて寝て…
いらいらするから実家帰ったら?っていつも思います

• たむ

たむ

ほんと、今もまだ寝てます😇
    どっか行ってほしいです!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

俺は何でもやってるwww
それ本気で言ってきてるのおもろいですね😂😂そんな発言されたらおーおーお前の言い分凄いやんって笑ってしまいそうですww
全然やってないけど?ってなりますねww
ゲームしてる旦那に明日朝起きれるん?朝から子供達のお世話あるの忘れてないよね?何でもやってるって言いよったけ流石に忘れてはないか〜おやすみ〜って言いますね笑

• たむ

たむ

洗濯物たまに畳んだくらいで家事やってるらしいのでご飯も自動で出てきて食器も誰か洗ってくれて子どもたちの風呂も寝かしつけも誰かがやってくれてることに気づいてないみたいです😇
    今も寝てます😇

• 7月10日
ゆー

ほんと夜更かしして、朝起きないですよね!!
10時頃に起きて
うちの旦那なんかまた夕方に寝てますよ‥
自分の時間、お酒がそんなに大事かよ?
って思います。
うちもいろいろ重なって、もう一ヶ月以上ほとんど口きいてません!

• たむ

たむ

うちもですよ〜
    夜更かしして朝馬鹿みたいに寝るくせに昼寝もしないと仕事ができないとか意味わからんこと言って、夕方はランニングに行ったり独身もいいとこです

• 7月10日