※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
子育て・グッズ

娘がおでこ同士をぶつけて痛がっています。腫れはないが赤くなっています。嘔吐はないので様子を見て大丈夫か心配です。

1歳9ヶ月の娘です。

今日寝る前に、自分で布団を被り
前が見えない状態で寝ている私に
ドーンときておでこ同士をごっつんこしました!

私もかなり痛くて
でも娘は石頭なので大丈夫かなと思ったけど
痛ーい!と泣きました。

その後泣き止んで寝てくれましたが
2時間後の今、起きて痛ーい!と
おでこを指して泣きました

見てみると少し赤くなってます。
ですがたんこぶのような腫れはありません


泣いてる時にトントンとかしてたら
私の手を掴んで口に入れて
(最近やっと奥歯が生えてきて少しかゆい?)
笑ってました

そしてまた痛いー!と言いながら
結局またすぐ寝ました( •̅_•̅ )

頭なので少し不安になっちゃって💦

最近、痛い痛いアピールもすごいので
ほんとに痛いのか思い出して痛いのか
わからなくて、、
少し笑ったりもしてたし
ふと起きた時に思い出して
アピールだったのか、、

嘔吐とかは無いので
様子見で大丈夫ですかね💦

コメント

deleted user

大丈夫かと思いますが
一応様子見で

お互い
めちゃくちゃ痛いですよね、、、

明日も朝元気であれば
大丈夫ですね!

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    私もかなり痛かったです、、

    でも私はアザとかには
    なってないので
    娘の方が痛かったのかな、、💦
    逆だったら良かったのに、、
    痛かったけど、、( •̅_•̅ )

    • 7月10日