※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をした経験がある方へ質問です。高温期12日目に排卵検査薬を使用し、わずかな線が出たが陰性でした。この場合、妊娠の可能性はありますか?高温期12日目に濃い線が出た方、その後の結果を教えていただけますか?

排卵検査薬でフライングされたことある方に質問です。
今手元に妊娠検査薬がなく大量に海外製のdavidという排卵検査薬を持っています。

使い方を間違っていることは重々承知なのですが、排卵検査薬でも妊娠していた場合結構濃く線が出るとみて、試しにやってみました。

今が高温期12日目にあたるのですが、目を凝らすとわずかに線があるくらいで陰性でした。これは妊娠検査薬でなく排卵検査薬なので確実に陰性です😭

高温期12日目でこの場合望みは無いのでしょうか?
排卵検査薬でフライングをした場合、妊娠時にはかなり濃く出るとみたのですが、実際試されたかたはどうでしたか?
高温期12日目頃でも濃く出ましたか?

12日目は陰性でその後濃くなったかたはおられますか?

試したことがおありの方がいましたら返信頂けると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してる時もしてない時も
排卵検査薬で陽性出たことあります💫

妊娠検査薬高温期11日目まで陰性でしたが12日目で陽性になったこともあります!

病院で排卵確認などしてもらってないのであれば
排卵が遅れた可能性があるので
生理が来るまでは分かりませんよ⭐️無事妊娠していますように☺️

• みー

みー

詳しく教えて頂きありがとうございます🙏✨
    今回はじめて排卵検査薬でフライングってできるのか試してみたので気になってました🥺

ちなみに妊娠された時も排卵検査薬は12日目で突然陽性に変わった感じですか?どんな感じで陽性に変わっていった感じでしょうか?

色々と質問してしまいすみません🙇‍♀️

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は高温期14日目だった気がします💦
    ネットとかで排卵検査薬はあまりあてにならないと書いてたので、気にされなくて大丈夫だとは思いますが
    妊娠してなかった時はうっすらだった気もします、、、
    でも線はでてました!!

妊娠してる時の排卵検査薬は
    結構数秒でくっきり陽性なった気がします!

• 7月9日
  • みー

みー

14日くらいにされて陽性だったのですね⭐️

とりあえず日数を待って再検査するに限りますもんね😭🌟
    あと数日してから再検査してみます🥺

色々と教えいただきありがとうございました🙏❤️

• 7月9日