※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
産婦人科・小児科

1歳の息子がおでこをふちにぶつけて縫うことになります。縫った跡は残りますか?経験ありますか?

1歳の息子がおでこをふちにぶつけてキレてしまいました。縫うことになるのですが、縫った跡は残ってしまいますか、、?経験ある方いますか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分自身が2歳の時に口の横をぶつけて縫いました。丁寧に縫ってもらったので全くわからないですよ。小さい頃の写真見ても気になったことはありません。いつから見えなくなったかは自分のことなので分からないですが…😅

• うさ

うさ

何センチくらいの傷でしたか?
    年齢とともに目立たなくなっていくものですかね?心配すぎて質問攻めすみません、、

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1-2センチぐらいで8針縫いました。上に書いた通りですが、傷が治るとともに傷跡はほぼ見えなくなってました。

通常だと2-3針で縫うような傷を顔だからと8針細かく縫ってくれたのがよかったのだと思います。丁寧に縫ってもらえるといいですね😃

• 7月9日
  • うさ

うさ

ご丁寧にありがとうございます!先生に任せます😭

• 7月9日