※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
その他の疑問

妊娠してから37度前半のお熱どのくらいまで続きました?私は結構続いてた…

妊娠してから37度前半のお熱どのくらいまで続きました?
私は結構続いてたので身体もしんどかったのですが
つわりにもなり体調悪く熱は測ってなくて
子供がコロナ陽性になったので私もしんどいな…頭痛いなが
コロナなのかつわりなのかわからなくなります😭

気持ち悪い、嘔吐はつわりってわかるんですが
37.3とかなのでまだ微熱なのかなと。
ちなみに10週です!

コメント

ぷるぷる

息子が幼稚園に行くために4月から家族全員毎日検温提出なのではかってますが、今だに37.1の日とか普通にありますよ☺️
だいたいいつも36.8〜37.1です!

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

妊娠すると産むまで37度が普通でしたよー🥺