※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタのママ友がストーリーを選んで表示。共通の友人が見れないと不思議。めんどくさいママ友の理由は?

インスタグラムの親い友人だけ見れるストーリーたまに表示されたり非表示にしてくるママ友がいます😅
共通のママ友に誰々またストーリー上げてるねって言われて、え、私それ見れないってなったのがきっかけなんですけど
どんな思いでそんなめんどくい事をするんだろぉ
皆さんはめんどくさいママ友いますか?

コメント

いません!

そもそも自分だけストーリーを非表示にされても特に何も思いません。
面倒くさい人だなぁとかも思いません。
あ、私は見れないわ😅ぐらいです。

誰々またストーリー上げてるねって言ってくるママ友の方がめんどくさいです😅

mi

あ、私それします。笑
たとえば最近したのは、遊ぶ約束してたけど我が子が体調崩して断った翌日か翌々日に体調良くなって家でプールした時の写真など、この前体調不良で遊び断ったのにプールしてるって思われるかな(嫌な思いさせるかな?)とか思って外したりですね!🤣私はしょっちゅう外したり戻したりしますが、理由はだいたいそんな感じです!

• mi

mi

ちなみに、今回のような件↑共通の友達で、自身のストーリーのことが話題に挙がる可能性が少しでもある場合は、その人も一緒に外します!自分だけ見れなかったって、はじめてのママリさんのように思われるのも嫌だし申し訳ないので!そういう作業しながら、自分って暇人だな〜って思います!笑 でも、そうしてでも、挙げたい(記録しておきたい可愛い瞬間が撮れた時とか)から、そういうめんどいこともします笑 仕事復帰したらそんなことしないと思います笑

• 7月19日