※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

愚痴らせてください😂子供が5月くらいから姉妹で体調崩してます。風邪を…

愚痴らせてください😂

子供が5月くらいから姉妹で体調崩してます。
風邪をひいて治りかけでまた新しい風邪を貰ってきて、の繰り返しで週1で小児科通い。
常にゴホゴホ、ズビズビ聞こえてきて夜間も機嫌が悪くて夜泣きみたいにいきなり泣くから起こされて‥。
連れ回せないから出かける頻度も最低限にして。
時には私にもうつされて熱が出た時もありました。
幼稚園に通える時は行かせてますが休む日も多いです。

鼻水吸引機をこまめに洗って1日3回薬を飲ませて。
母親なら当たり前なことだと思いますが、
やっぱり旦那に少しは感謝されたり心配されたいなって思ってしまいます😂

旦那は週6で働いていてそばで見ていて本当に大変そうにしていて、専業主婦で毎日クーラーのきいた涼しい部屋に入れるだけでとても感謝してます。
でもお疲れ様!とかありがとう!とか私が言うことはあっても旦那からは言われたことがないです‥。

自分から言ってもたぶん「当たり前」だと思われてるから、旦那の方がいかに大変かと働いてるママさんはもっと大変だとか力説されて余計にモヤッとして終わると思います。

日々よくなったり悪くなったりと変わる子供の体調に私一人で向き合っている感じが少しつらいです。

子供が体調悪いと自分の気持ちも落ち込んでしまうんですよね‥😅
子供の体調が『やっと治った』と私が思っても旦那的には半分くらいの期間の感覚なんじゃないかなぁって思います。

私だって頑張ってるー!って言いたくてこちらで吐き出させてもらいました。笑

コメント