※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに子ママ
家族・旦那

主人の会社には若い事務の女性が何人もいるのですが、月に何度も『会社…

主人の会社には若い事務の女性が何人もいるのですが、月に何度も『会社の付き合い』と言う名目の飲み会があり、先日、うっかり女性社員とのラインを見てしまって何だかモヤモヤしています。今まで、仕事の付き合いだからと気にもしなかったのですが、皆さんは旦那様が女性と飲み歩いてるのを知ったらどういう対応しますか?

コメント

すーママ🙊

内容はどんな感じなんですか?

• すーママ🙊

すーママ🙊

ちなみに仕事上必要な内容のラインだったら気にしません。
    たわいもない会話をしていたら、嫌だなと思います(>_<)

• 11月30日
  • ぷに子ママ

ぷに子ママ

コメントありがとうございます。
    内容は
    『今日暇だったら飲みにいかない?○○さん(男性)いるから○○ちゃんも誘ってどうかな?』って私からすれば合コン?って感じのものだったり、絵文字でイチャイチャしているように見えるものだったり。
    ちょっと不快に感じました(T-T)

• 11月30日
  • すーママ🙊

すーママ🙊

それ嫌ですね(>_<)何もないとは思いますがなんか納得できないというか、、、
    男って自由だなと思っちゃいますよね💦
    私ならとりあえずそのラインの写メだけ撮って泳がしておくと思います!

• 11月30日
  • ぷに子ママ

ぷに子ママ

私とはスタンプのやりとりもしないので、年甲斐もなくヤキモチかもしれないですね😅💦💦

証拠写メ撮るか
    悩んでます。。。

• 12月1日
momo♡

うちの旦那は飲食店勤務なので、バイトの子は私と同じかもう少し若い子ばかりです💔

でも飲み会は年に3回か4回ぐらいありますけど、基本的に飲み会はそれしか行かないので一緒に歩いてるとかの心配はしてないです🤔
大勢で飲んでるので、女の子たちと歩いていてもおかしくないなーって感じです🤔

でも定期的に、急に店に食べに行ったりして監視してます😂笑笑

• ぷに子ママ

ぷに子ママ

コメントありがとうございます。
    ラインを見るまでは会社で仲の良い先輩と二人だとばかり思っていたので、プライベートで女性を誘っていたのがびっくりしちゃって。。。
    私とはスタンプのやりとりもしないので、年甲斐もなくヤキモチかもしれないですね😅💦💦

抜き打ちチェック良いですね🍀

• 12月1日
  • momo♡

momo♡

うちは会社の定期的なシーズンごとに飲み会があるので、あ〜そんな時期かーとか思って何も思わないですけど、そんなんじゃなくてプライベートの飲み会でそれは嫌ですね😭😭😭
    しかも、私とはLINEしてくれなくてその人達とは仲良くってのも無理です😭💦

私なら上のかたと同じで写真撮っておきますね💦
    しばらく様子見で、定期的に携帯チェックしちゃうと思います😭

そんなのヤキモチ焼いちゃいますよ💦💦

• 12月1日