※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後の妊活について、38歳の女性が初回の生理を待ち焦がれています。早くお腹に戻ってきてほしいと思っています。

流産後の妊活
 先月の始めに流産手術を受けました。まだ、初回の生理が来ておらすソワソワします💦来て欲しいときに来ないくせに、来て欲しくないときには早く来る💢2回見送らないとダメなのに‼️
 38歳…もうすぐ39歳。焦っても仕方ないけど、早くお腹に戻ってきて欲しいな✨

コメント

ゆり

お気持ちすごく分かります💦
私も、2週間前に手術を受けて、生理待ちです😢
もうすぐ36になるので、かなり焦っていてストレスたまりまくりです😭
私が通っているお医者さんには1回見送ればいいと言われましたが、人によって違うのですかね?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理待ちってソワソワしますよね❗こんなに早く来て欲しいって願ったこと無いです😂
     周期のあけかたは先生の考え方にもよると思います。最初パンフレットには3回ってなってて話し合って2回にしました😂

• 7月9日