※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
お金・保険

旦那が私のカードでお金を借りていることが発覚。理由不明で喧嘩し、実家に。旦那は仕事も不安定で20万もらえず、ローンの返済に困っている。対処法は?

長くなります旦那が私のカードでお金を借りていることが発覚しました。
たまたま引き落としの明細書をみたところ2回に分けて借りていました。9.10月に借りたらしく、、、本当にびっくりして、お金を借りるような人だと思っていなかったため旦那に対しての信用をなくし、嘘をつかれていたんだなと思いました。何でお金を借りたのか意味がわからず毎日喧嘩で私は実家に帰っています。
貯金はありますが、車上荒らしにあいキャッシュカードなどすべてぬすまれお金を引き落とすことができず旦那は九州出身で今住んでいるのは関西なのでなかなか行けません。
新居もこの夏にでき毎月11万ほどのローン返済もあります。
不運なことに旦那は事故に遭い仕事もなかなか決まらずやっと今落ちついたとろれです。給料明細もなかなか見せず今回お給料いくらかきいたら20万ももらっておらず、家のローンなど払えなかったために借りたのかと思いましたが、借りるくらいなら九州に貯金をとりにいけばいいのにと思いました。ローンのお金を少なくする方法だとあるでしょうか?
4カ月の娘もいて本当に今どうしていいかわからないです。

コメント

hhh

なんのためにお金を借りたんでしょう?

• 2525

2525

問いただしたところ生活費と犬のしつけ教室にお金をいれたとのことでした。

• 11月30日
  • hhh

hhh

犬のしつけどころじゃないですよね💦
    しかも黙ってかりてるなんて
    ありえない。

• 11月30日
  • 2525

2525

ありえないですよね。
    黙ってかりたことが本当に許せなくて、もう信用できやん!って言ったら信用してもらえやんのやったら離婚したらいいんやろって。
    開き直りだしてまじで腹たちます。

• 11月30日
  • hhh

hhh

なにその開き直り。ありえない。
    ローンの金額は、銀行に相談したほうが
    いいとおもいます。
    収入に見合った金額じゃないですよね

• 11月30日
  • 2525

2525

銀行に相談にいきます。
    全然収入に見合ってないです。

• 12月2日
a a 11261011

いくら借りられていたんですか??
ギャンブルなど、旦那さんはしないですか??
旦那さんの側に帰れるのなら、すぐにでも帰ったほうがいいかな、と思います。
離婚を考えているのであれば、べつですが、、、

• 2525

2525

27万です!
    なんか今は帰れないとかわ言うんです。
    生活するにはお金が必要なのにm(__)m

• 12月2日