※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん
産婦人科・小児科

妊婦検診で4Dエコーの予約を取ったが、受付で待たされ、看護師のミスでした。予定があるため、クレームかどうか悩んでいます。

先日妊婦検診で4Dエコーの予約をとりました。
呼ばれたら通常の検診のみでまた受付で待っててと
ゆわれたので、これからあるのかと思い待ってたところ
なかなか呼ばれず、後から来た人が呼ばれたので
受付に話したところ、看護師への伝達ミスと言われました。

あとどのくらい待つかもわからないけど
終わり次第すぐ案内する。や 他の日にしてもらう。
とか言われましたが、仕事もあるし迎えもあるし
こっちにも予定があってこの日のこの時間を予約している。
という事をいいました。

間違ったことを言ってるとはおもいませんが
冷静に考えるとこれってクレームですか??

コメント

deleted user

間違ってないです☺️
クレームになるかもしれませんが、相手のミスなのでクレームでもいいと思います。