※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週で胎動が弱くて心配。日曜日は病院が空いていないので、土曜日に行こうか迷っています。19週でも赤ちゃんが元気でも動かないことはあるでしょうか。月曜日まで待つべきでしょうか。眠れないので早めに回答をお願いします。

19週です。
いつもなら元気にポコポコ動くのですが
今日は凄い弱い胎動?か動いてない気がします。😢
日曜日は病院空いてないので
もし朝まで動かなかったら
土曜日の朝に病院に行こうと思うのですが
まだ19週なので赤ちゃんは元気でも
動かなくなる事はありますか?😣
月曜日まで待った方がいいですか?
不安で眠れないので起きてる方回答お願いします😭

コメント

*みそしるまん*

あくまで私の話ですが。
2人産んでて19週で1日ずっと胎動無かったことは無いですね。
確かにあっ、今日弱いなー元気ないのかなーとかはありましたが。
もし、気になるようだったら初めての子ですし受診してもと思います。
それで、気が済んで何もないなら良いことに越した事はないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は初マタなのですが
    ここ最近は毎日動いてて
    夜寝る前特に元気で気になって寝れないくらいだったのですが
    今日はそれがないです😢
    ちょっと動いてるような気もするのですが…
    やはり1日動かない事はないですよね😭
    行った方がいいですかね😭

    • 7月9日
  • *みそしるまん*

    *みそしるまん*

    まだ15週くらいだったら胎動なのか⁇ガスなのか⁇ってあまり気にしませんが、さすがに19週で胎動が弱かったり無かったりは怖いのでわたしだったら行きます!
    その子によりけりだとは思いますが、行かない後悔より行ってスッキリさせた方がと思います!

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    朝イチで行く事にします😢
    何も無かったと安心して帰ってきたいです😭

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

わたしなら絶対行きます。
なんかあってからだと後悔するし、何も無いなら無いで安心できるし。
胎動もその子によって違うのでなんとも言えないですが、ご自身が不安なら行くに超したことはないと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    いつもは触っても分かるし気になって寝れないくらい動くのですが今日はそれがないです😢
    明日行こうと思います😭

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対その方がいいですよ!

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事でした😭
    良かったですありがとうございました🙇🏼‍♀️

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです♡

    • 7月9日