※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1日に2回も突撃訪問してくる義母が無理すぎます~玄関で対応ですが寝てな…

1日に2回も突撃訪問してくる義母が無理すぎます~
玄関で対応ですが寝てなければ娘に会わせてます

抱っこするのは仕方ないけど、行く?とかいって敷地内同居の義実家に連れて行こうとします。

同じ感じの方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1日2回w
やばいです。
ストレスすぎます。。。。

まめしば

2回かーーー
義母にもよるけど 私の場合は無理🙄🙄🙄

むしろ家招いた時に 抱っこして私たちのマンションでワンフロアーなのですが寝室にズカズカ入ってった事が無理すぎた‪(´ཫ`)‬

はじめてのママリ🔰

ムリです。
2日に1回、いやそれ以上でいい…
母の視界の外に連れて行くのもありえないです。せめて本人が意思表示できるようになってから…それでもイヤですけど😰
寝てなければ会わせてるのエライです。

はじめてのママリ

1日に2回はやめてほしいですね。
うちも1日2回とかあるので、はー😩ってなります。
うちはもう卒乳したし、夜もまとまって寝れるようになってきたからまだましだけど、1歳だとまだまだリズムも定まってないし、突撃訪問迷惑ですよね。

はじめてのママリ🔰

1日2回厳しいですね💦自分も義母に娘抱っこすらあまりさせたくないのでそんなに来られると無理です😭😭自分の親なら全然なんともないんですが義母は他人でもあるからか嫌ですよね😭