※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目でお腹が張っている感じがします。一人目の時と同じ感覚で心配です。10週でもお腹が張ることはあるのでしょうか?

お腹の張りについて質問です。
妊娠10週目です。二人目です。
一人目の時、切迫早産で、お腹がひたすら張っていました。他の妊婦さんのお腹が柔らかくて違いにびっくりするくらいでした😓
まだ、10週なのですが、張っているという感覚に似ている、突っ張ってる感じがします😓
お腹が張るには早すぎる気がしますが、どうなのでしょうか😓10週でも、張ることってありますか?

コメント

張るって感覚より私は子宮が大きくなるからか、少し突っ張ったような感覚はありました!産院で相談した時も子宮大きくなってるんだよーとしか言われませんでした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!

やはりそうですよね。調べても、そのようなことは書いてあったのですが😓
    仕事が接客業で一日中歩き回ってて辛くて心配なのもありまして😓
    次の検診が再来週でちょっと遠いので不安でした💦

ご回答ありがとうございました^ ^

• 7月8日