※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナワクチン3回目の副反応について相談です。昨日から微熱や寒気、節々の痛みがあります。早く治りたいです。他の方はいつ頃副反応がおさまりましたか?ファイザーを接種しています。

コロナワクチン3回目の副反応
どうでしたか?

昨日の11時にうち、夜中は38℃まであがり
寒気と体の節々が痛い状態でした。
朝は熱は微熱程度ですが、
寒気と節々の痛みがずっとあります😱

この季節なのに毛布にくるまっています💦
子ども二人のお世話もワンオペだし
早く治ってほしいです💦

皆さん3回目どうでしたか?
いつ副反応おさまりましたか?😭
ちなみに全部ファイザーです💦

コメント

honey bunny

わたしも全てファイザーです。1.2回目は倦怠感とか微熱とかあったんですが、3回目は副反応全くなかったです。

発熱辛いですよね🥵
とりあえず、家事は必要最低限、発展した家電やテイクアウトに頼って休養することを優先してくださいね!

むぅ

3回ともファイザーを打ちました。
2回目までは、なんともなかったのに、3回目は打った翌日38℃くらい熱がでて1日動けませんでした。

熱は1日で下がりましたが、倦怠感と打った方のワキ付近が1週間ほど痛みが続きました。

お大事になさってください。

より

私も3回ともファイザー打ちました。2回目、3回目は発熱しましたし、倦怠感と悪寒がすごかったです。3回目のが倦怠感が長引きましたね。接種部位とワキもしばらく痛かったです。

はじめてのママリ🔰

1.2回目モデルナ3回目ファイザーでした‼︎
全然なんともなく腕痛いくらいでした‼︎
職場の方は3回ともファイザーだった方は熱や体調不良が長引いてました‼︎

はじめてのママリ🔰


皆さん返信ありがとうございます😊!
昨日は一日中うなされるように寝て耐えて、今日は朝から完全復活しました☺️✊

皆さんの経験を見て頑張ろうと耐えられました✨
本当にありがとうございます😊!