※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友と仲良しで遊んでいるけど、集まりの時に無視される。同じようなことが他の友達にもある。なぜか分からない。

ママ友で変な人いますよねー。一対一では普通に良い人で何回も遊んだし長電話もしたりするんですが、子供同士も仲良しで毎日遊んでる。それなのに何人かで集まって話をする時は変わってしまう☹️集まった時に手を振っても無視されるし私が話を始めたら知らん顔したりする😟私がそれをされる前に違うママ友が私と同じ様な事をされてるのを見ていたので辛いだろうなぁって思ってて、その人がいない集まりの時は私が無視されてる🙁なぜ?😟そう言う人なのかな?😟でも手を振っても無視は酷くない?😟もうどうしたら良いか分からなーい😟😟😟

コメント

やー

いますいます、、
ここまで関わるんじゃなかったと後悔してます、、、
当たり障りない感じでしてればよかったと😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!ほんと後悔。どうせ次会う時は普通に話されるんだろうな笑

• 7月8日
  • やー

やー

ほんと、こっちが嫌な思いしても
    何もなかったかのように話しかけてくる、、、w

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!もうこの今の嫌な悲しいモヤモヤした気持ち、どうしてくれるの?!って感じです!!段々イライラしてきました笑😂

• 7月8日
  • やー

やー

わかります😫(笑)
    私のママ友は、私の事めちゃくちゃ聞いてくるくせに自分の事は話さず
    デリカシーのない発言ばかり
    人の気持ちを考えられずに喋る人です🤷‍♀️
    私はママ友他にもいるよマウントもすごいですw

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人の気持ち考えたことあるの?って感じですよね!!そう言う人に限って色んな人と交流あったりしません?😟みんな一度は標的になったりするのかな笑

• 7月8日
  • やー

やー

あります!!!自分からグイグイいってるから、すごいなーって思います(笑)
    みんなその人の性格の悪さに気づいてくれーと思ってる性格悪い私ですw

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!このママ友は話しやすい〜って私もそれで騙された。笑
    ほんと気づいてほしい!性格悪くないですよ!そのママ友が性格悪いだけ!笑
    あぁ子供のお迎えで毎日会わないと行けないから辛い🙁また月曜日は無視されるんだろうな〜と思うと疲れます。

• 7月8日
  • やー

やー

わーーーーーー本当に同じ感情ですw話すやすいしノリいいし!で私も騙されましたw
    そうですよね!!!😡😡(笑)
    しかも、もう関わりたくなくても
    友達ではなくやっぱママ友だから上手く付き合って行かないとなーと思うと本当に参りますw
    ここが嫌だ!とか縁切りたい!とか出来ないですもんね、、、。

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

ママ友じゃないですが、職場でいますー!!
おそらく何かが癪に触ってるんだろうなーと思います😅
大抵は嫉妬(顔が可愛い、自分より経歴浅いのに活躍している、なんか幸せそう)とかだと思うので気にしないでいいと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと嫉妬なのかなっと思ったりしました😅笑
    でもほんとそう言う人の考えわかりません😟そんな態度なら最初から仲良くしてほしくないーー

• 7月8日
ちの

集まってるときに発言するのが苦手なタイプの人じゃ無いですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うんですー。私の発言の時だけ知らん顔して何も返答してくれないんです😅他の人の話には返答してます笑
    逆に発言するタイプです。

• 7月8日