※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
子育て・グッズ

この湿疹って水イボですか?😥小児科には明日行きますが、気になって💦😖熱もないしかぜもひいてないです。

この湿疹って水イボですか?😥
小児科には明日行きますが、気になって💦😖

熱もないしかぜもひいてないです。

コメント

ムーミンラブ

水イボかもしれないですね!
うちもピークのときそんな感じでした!

• パンナコッタ

パンナコッタ

あれからずっと調べてるのですが湿疹水膨れにはなってないんです😥
    ムーミンラブさんのお子さんはどんな感じでしたか?😖

• 7月8日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

小さい水膨れっぽいのありました💦😥

水イボだと思わずこんなに増えちゃいました😭
    すごいショックです…

• 7月8日
  • ムーミンラブ

ムーミンラブ

ぷくっとした白いのが湿疹の先っぽにあると水イボだったりします。もちろん違う可能性もあるかもしれませんが、、、
    うちの子はそこまでかゆがったりとかもなかったです。
    少しできちゃうとふせごうにもある程度は広がってしまっちゃうかなと😅
    水イボだった場合ですが、うちは処置するのがいたくてかわいそうだったので自然治癒のほうにしました。
    お風呂の入浴剤で木酢液というのがいいという口コミをみて、それに毎晩浸かって、1ヶ月もたつとだいぶ治りました!ご参考までに😊

• 7月8日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

動くので良くは見えないですがまだ白っぽいのは確認できないです😭

私もまだ、11ヶ月だし処置は難しいんじゃないかと思ってました😖

さっき、Googleで見ました!ちなみに木酢液は、どこで購入されましたか?😢

• 7月8日
  • ムーミンラブ

ムーミンラブ

もし水イボだったとしてたくさんあると処置はだいぶきつそうですしね💦
    うちは口コミとかいろいろチェックして、けんきの滴っていうのを楽天で買いました!かなり高額だったのですごーーく悩みましたが、、😵
    でも、どんどん広がって大変だったので藁をつかむ思いで買ったら、うちは効果があってよかったです!

でも、水イボじゃなくて違う可能性もあるかもしれないですし、明日病院でみてもらってハッキリするといいですね😄

• 7月8日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

ありがとうございます😖✨

お値段しても子供の為なら購入します😖💦

早く病院行きたいです😢
    色々とありがとうございました😭✨

• 7月8日