※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

2歳男の子の水着に名前をつける方法について相談です。新しい水着を買い替えるか、今の水着に名前を貼り付けるか悩んでいます。

水着について質問です。

2歳男の子で、こども園で水遊びが始まります。
可愛い水着を先にラッシュガードとセットで購入していたのですが、園のお便りでは水着のズボンにがっつり名前をつけて下さいという感じで…
そりゃそうか…と思うのですが、せっかくの水着にアイロンや縫いつけで名前か😭という感じで笑

西松屋とかで安いの買い替えますか?
それともそのまま今あるので貼り付けますか?😅

コメント

しま

ちなみに家での水遊び用とこども園用分けてますか?

小さな怪獣のママ🦖

私だったら買い換えます笑
そして可愛い方を自宅で使います😆

• しま

しま

やっぱり、そうですよねー😅私もそう思ってきましたー💦ありがとうございます!買い替えして心置きなくゼッケンをガッツリ貼ろうと思います!笑

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私ならそのまま使っちゃいます😂
水着自体シーズン物で着る回数も少ないので、せっかく可愛いやつの着る機会少なくなっちゃう方が悲しいです😭

• しま

しま

おぅー😂
    確かにシーズンものですね…😩
    デザインも何も台無しなくらいのゼッケンをドーンとつけるのに抵抗がありすぎて…😅
    海に行ったりするかといえば妊婦にて今年は連れて行ってあげれないのでおうちプールですし…😅

• 7月8日
ぴらり

まあそりゃそうですよね😂
来年着まわせるサイズ、もしくは旦那さんが子どもと海プールに行ってくれる人なら安いの買い直します🤣

• しま

しま

コメント返信できていなくてすみません!!💦
    来年着まわせるサイズにしたつもりです!旦那は…😅ちょっとそんな感じじゃないですけど…実家でプール…入れてもらいます😂
    ありがとうございますー

• 7月15日