※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
お出かけ

ひたちなか市に引っ越してきたのですが、一歳の記念撮影ができるスタジ…

ひたちなか市に引っ越してきたのですが、一歳の記念撮影ができるスタジオを探しています。

アリスやマリオより価格が抑えられたら嬉しいなと思っていますm(_ _)m

あと予約なしで気軽にBBQができる公園などありましたら教えて欲しいです。。。

コメント

こなん

価格ははっきり分かりませんが、個人でやっている写真屋に聞いてみるのはいかがでしょうか❔持ち込みグッズなどOKでしたら、それなりに満足な写真が残せるかもしれませんよ😊
公園ではありませんが、河原や海で子どもと一緒にバーベキューしている方は、よく見かけます!

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます😆
    そうですね!電話して聞いてみます✴️

河原はどのへんですか?😍
    海は阿字ヶ浦とかでしょうか??

• 7月8日
こなん

河原は、大洗水族館近くの赤い橋の下です😊
釣りしている人がいるので、注意が必要な気がしますが💦
阿字ヶ浦は、海が急に深くなっていて、私は怖いので、阿字ヶ浦近くの磯になっている所や、大洗サンビーチがおすすめな気がします☺️

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭!!
    阿字ヶ浦が近いので行ってみようと思いましたがちょっと怖いので大洗に行ってみようと思います🎵

• 7月10日
amママ✩.*˚

ひたちなかにあるスタジオイチエがおススメです♪
金額が安いかは何とも言えませんが、撮影したデータを全て貰えます😊

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

返事が遅くなり申し訳ないです😭
    撮影データ全部貰えるのはいいですね😍
    調べてみます!ありがとうございます🎵

• 11月15日